家政夫は見た
タイトルに意味はございません。いつもの妻の体調の定点観測です。

本日の天候が午前中結構な雨、その後夕方になるにつれ曇天のまま気温は上昇。じっとりとした暑さだった。

それに呼応するように、会社に行くときは元気だった妻が、夜帰ってくるなりダウン。
夕方からダルダルダルタニアンと三銃士が襲ってきたとのこと。大デュマも吃驚だな。

夕食時、気付け代わりにと思ってビールとワインを飲ませるも、効果ないまま現在ソファーでダウン中。

そもそもザルとかウワバミのように酒に強い妻にとって、ビールやワインごときで気付けになる訳がないのだが。気づいたときには、少し晩酌に付き合った私の方が酔ってます。

え?私が飲んだ量ですか?ビールをコップ半分と、ワインワンフィンガーですが?

ういー。
[PR]
by twitetta | 2005-06-23 00:31 | 体調不良観察記
<< 本棚とミキサーとDVDとペーパ... 失敗が一杯 >>