Dumper's High
会社から帰ってからも引越しの準備を進める。既に日中片付けまくり汗だくになった妻がいた。
テレビ、テレビ台、丸テーブル等を、妻の会社の同僚の方に引き取って頂く。大変有難いものです。助かります。

という訳で明日からはテレビなしの生活。「やじうまプラス」観て大谷昭宏氏の仰天コメントで目を醒ます日々よサヨウナラ。

就寝までCDの整理、どんどんどんどん捨てていく。CDも本と同じように、これまでの人生と密接に関係しているため、いざ捨てるとなるとつい躊躇してしまう…はずだったが、最近の私はキレ気味。何かタガが外れそうになってきている。

妻の「人間死ぬときには何も持っていけないんだから」という野武士のような言葉が頭を駆け巡る。

俺たちは死にに行くのか(笑)

捨てている内に、段々気分が盛り上がってきてハイになっていく。
鼻歌を歌いながら、バキバキとCDを分別、廃棄していく私は、いつの間にか熱唱していたり。

"Throwing it all away" Genesis

♪Just throwing it all away
Throwing it all away
There's nothing I can say
We're throwing it all away
Yes we're throwing it all away...イエー

これぞ噂のDumper's Highという奴か。アドレナリン全開。さぁ馬鹿になりましょう馬鹿に。皆さんもご一緒に!



深夜1時だよもう。
[PR]
by twitetta | 2005-06-28 01:25 | 渡米準備中
<< 記者会見が観たかった・・・ 妻の送別会 >>