人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BBQ
本日は妻の実家でバーベキュー大会。

私達夫婦の壮行会も兼ねて企画して頂いたとのこと。

前日の映画疲れを3時間ほどの睡眠で吹き飛ばし、横浜の妻宅へ。





妻の家につくと、既に駐車場で義父が大量の肉を焼いており、半径数十メートルに及んでジューシーな香りが蔓延している。超旨そうです。

妻の家族以外に、義父の事務所の方とその夫君、姪っ子やら叔母様等も参加され、かなりの大賑わい。

個人的にかなり胃腸が弱っていたんですが、骨付き肉やら高級牛肉やら豚肉やらをついワサワサと胃袋に収めてしまう。うまうま。

食後は家に入り、お茶やらケーキやらシュークリームやらお茶漬けやら。うまうまうまうま。

もー食えません本当に。

腹ごなしに姪っ子と遊んだりもするが、満腹と睡眠不足で何度か落ちそうになる私。

そんな不甲斐ない叔父を起こそうと、容赦なくボデーにパンチを食らわせる姪っ子6歳。ワン・ツー!暴力教室!スリー・フォー!学級崩壊!

ゆとり教育の甲斐もなく、反芻寸前で目覚める叔父。でもウトウト。(上段に戻る)

そんな感じで夜は更けていきました。いやー飽食飽食。
by twitetta | 2005-07-17 23:59 | 日記
<< 産休 very much 星々の諍い -福州の志津-  >>