人気ブログランキング | 話題のタグを見る
では、また。
とうとう明日が渡米の日。

明日と言うか、今日ですね。既に。




感慨深いものがある一方、多忙にまぎれて上手く感情が咀嚼できてない感じがします。

今更、自分の中に「おいおい本当に行くんだよ!」とかビビッてる部分すらあるのが笑える。

いやほんと、相変わらず寸前までのドタバタ劇が続いて、げっそりしてます。まぁ完徹にならなかったのだけでも進歩と言いましょうか。

んなこたないね。

おかげで挨拶メールも、正式なものは送れないままです。えー皆様、大変申し訳ありません。渡米後に改めてご挨拶をさせて頂きます。

ここ数ヶ月に渡り、色々な方にお別れの会をして頂きましたが、利害関係一切無しで、これからもお付き合いをして行きたい方々ばかりでございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

とりあえず、一方的にこちらの都合をお伝えすると、来週一杯はホテル住まいになる予定です。

しかも最初のホテルにはインターネット環境がないため、しばらくブログの更新は出来ないと思います。メールも見れるか微妙なところだったりします。

一応隙は伺って更新/送信できればとは思いますが。。。来週の半ば以降ですかね?

まぁ何にせよ、しばしのお別れでございます。

では、また。
by twitetta | 2005-08-12 02:24 | 渡米準備中
<< 到着 渡米まであと2日 >>