<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
引っ越しました。
苦節4時間、なんとかできました。

新しいURLは、


http://twitetta.blog39.fc2.com/



となります。(↑クリックで飛べます)

お気に入り、リンク等に入れて頂いてる神のような方がいらっしゃいましたら、
大変お手数ですが、変更をお願い致します。

今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by twitetta | 2005-12-04 14:42 | 日記
引越し準備中
家ではなくて、ブログの方です。当たり前ですが。

exciteブログは軽くてシンプル、日記を書くにはとても良いブログだと思うのですが、
最近ちょっと物足りなさを感じたので、某所にて転居先を整理中です。

いや、決して忍者ツールズが弾かれてアクセス解析が使えないようになったからという訳ではありません。

という訳で、既に仮屋は建っているのですが、もうすこし整えて、使い心地を確かめてからご報告致します。

発表するまでに見つかったら、ちょっと驚くかも。

ではでは。
[PR]
by twitetta | 2005-12-03 12:56 | 日記